エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

アーシング

2007-04-14 | バイク
 朝から、バイクを触っていました。
4輪では、定番の電気系チューニングを2輪(250SB)に 施しました。

PEUGEOT 206RC用に買った残りを使用したので、今回は、お金が掛かっていません。
(私の工賃だけ)

 早速、試乗に行ってきました(笑)
アイドリングが安定して、エンジン音が少し静かになりました。
アクセルを開けたときのエンジンの回り方、中低速でちょっと良くなった。
でも、もうチョット綺麗に回ると良いなぁ~!(2速、3速時)
レーサー系エンジン載せ替えしかないかな?(あはは!ないない!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEUGEOT 206RCのお茶会 | トップ | つま恋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事