エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

Tobioフルコース

2014-10-05 | ランニング

 朝から雨で、ハードな昨日と違って、朝の2度寝して

10時過ぎまでのんびり布団とお友達。♪

そんなことしてたら、「身体が鈍ってしまう。」と天使のささやき。

 

 昼食後、綺麗な運動靴、水着とタオルを持って近所のTobioへ

http://www.hgw.co.jp/tobio/

久々にTobioのフルコースMENUを決行!

トレッドミル 傾斜をつけて30分

忍の一字でなんとかこなす。

(普通の地面を走るRUNの方が良いね!)

汗だくとなったので、お風呂に入り汗を流す。

次はプール25mを行ったり来たり。

200mを泳いだ気分でもまだ100mしか泳いでいない。

300mで、もう結構!!水中ウォーキングをしてまたお風呂

2時間ぐらい居ました。

 

ソコからガソリンスタンドに寄って、よせばよいのにオートリメッサへ

F1の終盤を見て、クラッチとブレーキのショートレバー、スプレーワックス

を購入して帰宅。

台風が来ているので、店内は閑古鳥が鳴いていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DRZ400-SMブレーキパット交換... | トップ | 4輪→2足→2輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事