エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

佐鳴湖国際駅伝

2019-05-26 | ランニング

今年も佐鳴湖国際駅伝に出場してきました。
近くなので、自転車で行こうと思いましたが
ハンターカブで6:30ごろ現地に到着。

 今年も2走で、ヤマハRCの7区と
浜松うましかのアンカー受け持つ。

 皆さんに挨拶をして、ヤマハRCでの
お仕事の駐車場係を10:00まで行い、15分後
7区を去年より20秒アップでタスキを繋ぐ。

 浜松うましかの方は、ヤマハRCで走った
後1時間以上して、かなり暑くなってから走り
でしたが、去年より10秒アップ

 結果は、ヤマハRCの方は24位、浜松うましか
4軍は65位/(159チーム中)
チームの馬鹿軍団は3位、UMASHIKAは10位、
ウマシカトレイルは12位、と皆さん頑張りました。

 やっぱり、走った後は青空宴会ですよね♪
速く走れる人達は、胃腸も丈夫、お酒も
沢山飲めますね♪。
話も盛り上がっています。

 私は、ハンターカブで来たのでノンアルコール
ビールとジュースでなんとか過ごし、15時前に帰宅。
キッとまだやっているでしょうね→青空宴会


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”86”買いました。 | トップ | カングーリアゲート修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事