エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

第31回佐鳴湖国際駅伝

2015-05-31 | ランニング

 今年も佐鳴湖駅伝3kmx2は走って来ました。

フルマラソンの距離を14人で走ります。

人数は少なくても参加は可能ですが、3km全速で走るのはキツイです。


 JogNoteのコミュ3月26日(木)時点では、6人しか参加者がいなかったので

中止が危ぶまれていました。

そこで、参加できる人を探しました。

JogNoteをやっていない人もお誘いました。

お陰様で、何とか人数が集まり、無事に出走できました。

 

 朝の陣地はtokuさんが5時前から確保していただき

私は6時に現地に入り、テントを立てました。

 

 心配されていた雨は、我々の佐鳴湖駅伝出場者パワーで どこかに消え

朝から良い天気♪

毎年陣地とりが早くなっていくようです。

コースは下の佐鳴湖南西側の1.5km往復 

 

1区のみ200m長くコースが少し違います。下のところを南進します。

タスキの中継は、下の写真の赤いコーンが置いてある後ろ側付近です。(朝6:30ごろ準備中)

 6:30過ぎから皆さんを待つ

7:30ぐらいから、皆さん紹介を走順に行う。

浜松・磐田・湖西と豊川・豊橋混成チームですが 和気あいあいと走れました。

 私はヤマ発RCチームの2区とJogNote☆静岡のアンカーを走りました。

結果は

ヤマ発RC 34位 JogNote☆静岡 51位 と160チームも走った中では、良い結果です。

JogNote☆静岡の集合写真

皆様、お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州ドライブ | トップ | 第1回安曇野ハーフマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事