エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

豊川マラニック(夏の陣)

2014-08-31 | ランニング

 豊川の重鎮(軽いけど)おっりょーさん企画

「豊川マラニック(夏の陣)」へ行って来ました。

私的には、9/7に朝霧トレランが控えているので

今日も10kmかなと思って出掛けたのですが

皆さんの気迫に負け全工程を走る事にしました。

集合場所:本宮の湯に8時過ぎに着いたら、もう、おっりょーさんはすでに朝練中でした。

トレランの覇者ペガサスさんが新車の真っ赤な86で来ていました。

豊川の名物男ナツさん。

紅一点のオノダさん。

オノダさんのお友達のダイさん。(初めたばかりだけど才能ありそう♪)

 

 県道21号を豊川方面に向かい 5km地点から山に向かう。

県道334号は、木陰が有りなかなか練習になる、地味な登りでした。:上の写真1の所

バイクで走ると楽しい道かも・・・。

峠付近で豊川から岡崎市となる。(ここまで約10km):上の写真2の所

ここからナゼか道路の舗装が違う。

下りとなり、皆さんかっ飛んで行く。キッとキロ3分台(私は4分台前半)

1km飛ばして少し休憩。

流石に疲れてストップウォッチ押すのを忘れる(笑)。

ここから県道332号を南西に向かう。

ココでペガサスさんが罠を掛けて、ナツさんを余分に走らせる。

(皆は、自動販売機の前にて休憩していた。)

おっりょーさんは、用事があるので離脱してショートカットで本宮の湯へ。

私達は南下して名鉄赤坂駅でトイレ休憩。:上の写真3の所

20km以上走って国道1号線沿いにある「ちゃっきり屋」で

お好み焼きとソフトクリームを食べて腹ごしらえ♪ :上の写真4の所

街中を走るのとお昼に近くなったので、暑くなりペースダウン。

信号待ちが嬉しくなる・・・。♪

コンビニにて休憩が増える。(30km手前のコンビニで・・・。)上の写真5の所

ラスト7kmの県道21号の微妙なアップダウンに体力を奪われる。

歩いたり走ったりのペースとなる。

ペガサスさんの提案でゴール直前のお店でかき氷をいただく。:上の写真6の所

しみるナー(頭痛い♪)と悲鳴を上げる皆さん。

この休憩は嬉しかった。

 この時もナツさんは一人で本宮の湯に向かい、余分に走られた様です。

 

本日のRUN:35km

走行時間:約4時間(休憩を含む)

この後、皆さんと本宮の湯に入って食事をして解散。

疲れたけど、皆さんとのRUNは楽しかった♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車とその他 | トップ | 佐鳴湖ボートレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事