エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

白樺湖、ビーナスライン、駒ヶ根

2011-05-06 | くるま

 

 昨日の続きです。 

 

R299を茅野方面に向い、白樺湖方面に向かう。 

ここで、2回目のRUN。 

白樺湖1周 

 

まだ、トレランの影響で、筋肉痛が抜けていませんから 

ゆっくり走る。 

 

ビーナスラインを快走し駐車場から山を見る。 

そこから、霧ヶ峰経由で諏訪湖に出る。 

諏訪湖のコンビニで、軽く昼食を食べて駒ヶ根に向かう。 

 

こまくさの湯でゆっくりW-LANをしていらた 

浜松のプジョー乗りの方が、駒ヶ根にいるらしい・・・。 

カフェグース 

 

ここで、ゆっくりお話をしてから帰路に着く。 

中央道は、飯田山本から渋滞の表示 

私は、ここから高速を降りるから問題なし。 

 

R153は空いていて、楽しい道です。 

県10号経由でR257で無事に21時30分ごろ到着しました。 

 

帰るころには、タイヤの具合も良くなりグリップも 

ハンドリングも慣れました。 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳 | トップ | ガレージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっりょー)
2011-05-07 08:32:29
kazeさん、連休満喫羨ましいでーす。
おっりょーは、連休もいつもどおりどっこも出かけられませんが、昨日なんか、「洗濯くらいたたんどいてよ!」の嫌みを言われて。。。そういう連休も終わりですね。
水窪の足神神社に行きたかったけど、結局行けず、残念!
返信する
おっりょーさん ()
2011-05-07 16:06:34
毎年、この頃になると行くようにしています。
(本当は、中川のハーフが中止となった為・・・。)

自分の物は(時にランニング用品)、自分で洗ってたたみます。

R152の青崩峠のところですね♪
私も、一度行こうと思った時、残念ながら
土砂崩れで行けませんでした。
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事