エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

2010-11-07 | ランニング
人生2回目のハーフマラソンに選んだのは
ジュビロ磐田メモリアルマラソン
JogNoteのメンバーと参加しました。
去年は10kmを初めて走ったところです。:日記参照
今年の目標は、ハーフを4分40秒ペースで
21.097kmを走り切る。
勿論、初めてのハーフ記録更新です。
(中川ハーフは、アップダウンでしたから・・・。)
スタートの先導は、電動バイク。
ヤマハのMXライダー IA1釘村太一
とMXレディースライダー安原」さや
なんか、ヤマハの関係者が多いですね
モトクロスでコースを走る格好で先導もチョット変わっていますね。
(いつもの戦闘的な走りは、お預け
ジュビロくんもお祭りですからあちこちで愛嬌をふりまく。
9:30に予定通りスタート
天候は曇っていますが、気温はホドホド。
前半は、いつもの通りリラックスして飛ばす。
5km:22'28
10km:45'04
と去年の10kmより1分以上良いタイム
(目標時間に対して、前半の貯金は、1分36秒)
後半は、やっぱり撃沈しました。
でも、目標の1時間39分7秒はクリアー
1時間38分38秒で無事にゴール
クラス順位42位/311人中
JogNoteの皆さんの応援のお陰ですね
会場の中にある飲食ブースには、
いろいろな物があり、混雑していました。
走った後の記念撮影
私は、いませんでした。
昼食は、有志で「ららぽーと」にある「魚がし鮨」へ
お腹も空いていたので、スグに食べてしまった。
後から店の入口に置いてあるのを
美味かったです。(自分へのご褒美)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOKIAの事故 | トップ | トヨカワシティマラソン試走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事