エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

やっと年末気分

2015-12-19 | バイク

 残すところ今年も12日ですね♪

やっと寒くなって年末気分が出てきました。

 午前中は、カミさんの車の任意保険の更新で

保険屋さんが来るので、玄関まわりの掃除し

更新が終わってから、リハビリにGo!

 帰宅後、掃除の続き(壁側の磨きと床のワックスがけ)

を行いました。(大掃除という意味で・・・。)

 

 終わってから◯島モータースにハンターカブで行き

DRZ400-SMの部品を頼みに行き、帰りにコージシート

を持ってきました。

横から

家の中に入れば暖かですが、バイクで出かけると寒いですね!。

その時に気付いたのですが、バイク用グローブが

ほころびているのではないですか!。

(やけに左手が冷たいなぁと思ったら・・・。)

帰りにイオンに寄って針と糸を買ってきました。

帰宅後、お裁縫の時間です。

思ったより上手く縫えました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第27回袋井クラウンメロンマ... | トップ | 富士マラソンフェスタ2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事