エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

久々に

2006-03-25 | 温泉
 湯~らんどパル豊根へ行きました。
たぶん、半年ぶりです。今日は、手前にあるお気に入りの「東栄温泉」が
休館日でしたので、そちらまで足を伸ばしました。
ここは、朝一番は空いていますね!(チョット穴場的存在)

今回も「韃靼そばふりかけ」を買ってきました。
車で行きましたが、次回は、バイクで行きたいものですねぇ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1007 | トップ | POLO洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事