エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

シェイクダウン

2007-12-29 | くるま
 イノウエさんのロードスターがシェイクダウンっていうことで、
美浜サーキットへ走りに行きました。
OZKさんも誘ってしまいました。

 天気は雨とシェイクダウンには厳しい天気
でも、最初は貸切で走行できたのは良かったですね(笑)
流石に、雨の日は、アクセルワーク・ブレーキングの
練習になりますね!
(私もロードスターが欲しくなりますね!(我慢、我慢))

 私は、ESP/ASRを使って、楽をしていました。
最後の3クール目は、路面が良くなったのでESPを外して
楽しんでいました。

 オマケの1クールは、3ヶ月有効だから
次回の楽しみにしておきましょう・・・。

 往路は、高速を通勤割引で、復路は、下道で2.5時間と
財布にも優しく楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 250SB Twin Air | トップ | メインジェット交換(250SB) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事