エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

スキー板を付けて

2007-01-13 | くるま
 スキーに行くのではありません!
スキーキャリアのテストと 去年割れたスキー靴を買いに行きます。
靴を変えたら、ビンディングも調整しないといけないから、板を
持って靴も買わないといけませんね!

 ここのスポーツ店には、高級品はあまり置いてありません。
最近は、1回/年ぐらいのスキーですから拘りませんよ!
履き心地から「SALOMON」の「PARFORMA4」を選択しました。
板・靴もフランスブランドになってしまった。(えへへ~!)
良く見ると 靴はルーマニア製でした・・・。

 靴を安くして頂いたので、ROSSの板をチューニングに出しましたよ!
カービングのスキー板も良いけれど、私はこれが気に入ってるんじゃ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐらの湯 | トップ | NOKIA N73(705NK) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事