エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

浜名湖1周練習会_2

2013-02-09 | ランニング

 FBの方のお誘いで、また浜名湖1周をランニングしてきました。

弁天島公園に8:00に15人も集まり

(普通から考えたら変人・・・?)

出発したのは8:11

いきなりミスコース(笑)

(地元以外の人が先導していたので、仕方ないですね・・・。)

 コースは、(地図をクリックすると大きく表示されます。)

休憩したのは、上の図のの9ポイント

ほとんどトイレとコンビニですがなにか・・・?

12km過ぎの舘山寺海水浴場

 

20km 引佐の◯ブン◯ブン

 

28km かもめがいる天竜浜名湖鉄道の佐久米駅

 

 

45km 鷲津の◯ブン◯ブン駐車場

 かなり疲れています。

 

15:30過ぎに弁天島へ戻ってきました。

 

走った距離は、53.8km

ランニング時間は5時間54分49秒

(休憩時間は除く)

全員が無事に戻ってきました。

途中苦しんでいる人もいましたが

休憩を使って復活してきました。

やっぱり、皆さん凄い人達です。

私も皆さんからいっぱい元気をいただきました。

感謝!感謝!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第42回森町ロードレース | トップ | 兎鹿嶋温泉(豊根) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事