エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

第13回小布施ミニマラソン

2015-07-19 | ランニング

  昨日早く寝たので、朝3時前に起床

ランニングできる着替えをして、玄関に用意していただいた

おにぎりと玉子焼き、焼き鮭、漬物入の袋を持って

新光電気の駐車場に向かう。

途中のコンビニでポカリスエットを買いました。

 

 シャトルバスに乗り込むと 一番前の席に小原さんがいました。

会話をしていたら、スタート場所の小布施町役場に到着。

とりあえず、昨日受付場所の北斎ホールに行ったら

仮装の人がいました。

NHKのランスマの撮影部隊も来ていました。

(9月頃放映されるようです。)

 女性に化粧してもらっている人

さて、この人はとうなったのでしょうか?

この中にいると思うけど・・・。ウエディングドレスの人達(走る格好では無いですよね?)

その他

アンパンマン。

ゴジラ

みなしごはっち?

杉本さんのところ

クレオパトラ?

これらは、ごく一部です。

何らかの仮装をして走られている方が多いです。

私は、普通のランニングの格好でした。(それの方が恥ずかしいぐらいです。)

いくら制限時間が長いと言っても、暑いから普通のランパンと半袖シャツでした。

荷物を預けようと外に出たら虹が見えました。

 5:20~5:45にスタートブロックへ集合になっていたので5:20ぐらいに行った。

まだ、A,Bブロックは空いていましたので軽くアップをする。

ランナーのウエブとか開会式も時間過ぎてから始まったので

なんか、いきなりスタートでした。

 今回は、ファンランの予定でしたが、足が動く内は

キロ4:55以内で走ろうとスタート。だが、5kmぐらいで気持ち悪くなり

ペースダウンするしかなかった。

エイドが多いので、その度に止まる。

後半の17.8kmでアイスをいただけるのは嬉しいですね♪

 

 最初の内は曇っていて、温度も22℃ぐらいで走りやすかったけど

次第に温度が上がり、ゴールする前は、晴れてきて

大変暑かったです。

コース

 

結果は

去年と同じぐらいのタイム。(ネットでは14秒早かっただけ)

1時間50分切りは できませんでした。

(暑いから仕方ないですね・・・。)

 

 ゴールして美味しいスイカやきゅうり、ミニトマトをいっぱいいただき

お腹いっぱいで帰る。

シャトルバスに乗り、新光電気の駐車場へ向かう。

帰りは、信州中野ICから高速移動ですが、

単調で途中で眠くなるから、PAやSAで休みながら帰る。

いつもの駒ヶ根SAのりんごジェラート食べて

2日間で650km走破 燃費は16.3km/Lとこのクラスとしては高燃費でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日受付 小布施マラソン | トップ | HP EliteBook 725 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事