エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

スタッドレス

2007-01-07 | くるま
 昨日あたりから急に寒くなって、天気図も西高東低の気圧配置
となりました。
倉庫に眠っていたスタッドレスを15インチホイールに装着へ行きました。

 近所の○ームスへ向かうと雪がパラパラ降ってきました。
「おぉ~絶妙なタイミング!」
でも結局、雨になってしまった。

 店内で1時間ぐらい待たされたましたが、無事に装着され
その後テスト走行に行きました。(雨の舗装路ですが・・・。)
タイヤは、BSのMZ-3中古195-55-15です。(ヨコハマの方が良かった?)
やっぱり舗装路では、イマイチでした。(当たり前だろ~!)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥浜名湖 | トップ | かぐらの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事