エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

温泉・桜 RUN

2010-03-30 | ランニング
 振替休日なので、湯~らんどパル豊根
ランニングの用意をして、車で向かう。

 R151に入って、豊川用水大野管理所の桜を見る。


そうだ、帰りに桜淵公園に寄ろうと思う。

ランニングコースは、アップダウンがある3km


 50分弱で3周回り、お風呂に入る。
平日は、空いていて、風呂の中でストレッチができます。(笑)
昼食をここで取り、桜淵公園へ向かう。

 8部咲きかな・・・。


 平日でも、出店が出ていて、焼き鳥の匂いがたまりません。


 週末には、キッと混雑するのでしょうネ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穂の国豊橋ハーフマラソン応援 | トップ | Tabio05923 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (るか)
2010-03-30 22:24:24
お花見がてらのトレーニングでいい休日だったようですね。
お風呂もいいですね~
返信する
実際は ()
2010-03-31 08:00:53
もっと綺麗ですよね♪

携帯のカメラでは限界があります。

走った後の温泉は最高です。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事