エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

穂の国豊橋ハーフマラソン応援

2010-03-28 | ランニング
 今日は、大会には出ず、一新された豊橋ハーフマラソンを
見に行きました。
ハーフマラソンだけなのに、3,000人も出場します。

 ブログ友のおっりょーさん、るかさん、JogNoteの皆さんも
参加されていますから応援ということで・・・。
 会場は、駐車場がないということでしたので、
バイクで行きました。
(暖かくなったので、バイクも乗らないと・・・。)



 豊橋の陸上競技場に到着し、少し歩いたら
JogNoteの皆さんと遭遇!
mixiのべるださんとは、9時半頃に再会

 スタート前に、2kmぐらい走り
歩道橋の上で待機する。

 来ました!先導車
VWのイオスとビートル2台

全車オープンにできて良かった。

 トップグループは凄いスピードで抜けて行きました。
皆さんを上から見ていましたが、よく解りません。


豊橋と言えば路面電車ですよね♪


やっぱり、応援は沿道からかなと思って、
残り1km付近に戻る。

1時間25分過ぎにおっりょーさんを発見!
これは、新記録だよね♪
沿道の方が応援のしがいがあります。
足音、呼吸がリアルに聞けます。

お昼ごろ、おっりょーさんとるかさんに
やっとお会いでき、お喋りができました。

会場周辺を軽く4km走ったから
今月のランニング走行距離目標である
150kmを達成できました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐鳴湖公園 | トップ | 温泉・桜 RUN »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっりょー)
2010-03-28 19:37:15
かぜさん、応援有難うございました。
おかげさまで、3秒くらい速くなりましたよ(笑)
今日は自己ベストが出たけど、足の裏にでかいマメができて苦労しましたよ。
また練習会をやりましょう。
返信する
お疲れさま♪ ()
2010-03-28 21:15:41
おっりょーさん、新記録更新 おめでとうございます。

でもあんな大きなマメができてもあの走りは
凄かった。

もう少し前から応援した方が良かったのかしら・・・。
返信する
ご苦労様♪ (るか)
2010-03-28 23:07:50
経験浅ですがいい大会だったように思います。
来年は風さんも一緒にね!
練習会楽しみにしてます。
返信する
お疲れさま♪ ()
2010-03-29 07:57:11
るかさんも走った後、いい顔していましたよ。♪
さぞ、大会後、美味しいお酒が飲めたのは?

>おっりょーさん、るかさん
ぜひ、GW周辺には、練習会を行いましょう。
5/2(日)は如何ですか?
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事