エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

第19回ふれあいの里高原ロードレース

2014-08-24 | ランニング

 7月末に、さだやんから「大会に行けないから代りに走る人いませんか?」

とF.B.でコメントがあった。

「私が走りますよって♪」コメントしたことから始まったこの大会の出場!

今まで、真夏の大会は遠慮して申込んでいませんでした。

丁度、OZKさんも申込んでいたので、ワゴンRに便乗して行きました。

自宅を5時に出発して、OZKさん宅へ

5:30出発して、会場には7:30ごろ到着。

受付終了後、着替えてアップをする。

私は初めてのコースなので、ゴールから逆走コースを下見する。

ココのコースは南信州だからアップダウンが凄いです!

後半は登りだらけ・・・。(汗)

(H.P.のコース図)

正確には微妙にズレています。

 

予定通り9:30にスタート

前半は抑えつつ、下りは微妙に飛ばして、登りは頑張る作戦でしたが

見事に登りで2回も歩く失態を・・・。(手強い登りでした。)

タイムも51分30秒当然の結果(50分切りを目指していたのにね!)

ゴール手前はラストスパートができたけど・・・。

完走のご褒美アイスは美味しかったです。(マジで♪)

その後のスイカ4切、トウモロコシ4切、トマト、キューリといっぱい食べれました。

そうそう、ゼッケン番号で抽選がありお米5kgが当たりました。

 

帰りは、無料の温泉券を使ってかじかの湯に入って帰りました。

(ココで蕎麦も食べたけど・・・。)

ランナー達が温泉の前で参加賞のタオルも入れて記念写真を撮っていました。

(コスモスの湯より こちらの方が 空いているようです。♪)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクのふるさと | トップ | 洗車とその他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事