エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

牧野ヶ池公園

2007-11-24 | くるま
 POOBの名古屋の襲撃オフ会で、名古屋の牧野ヶ池公園へ行きました。
別名プジョー306引渡しオフですね!
岡山ナンバー306が、愛知県に嫁入りです。

 この公園はジョギングコースにも良いですね・・・。
私は1番先に到着して、朝は寒かったから
池を1周ジョギングしてきましたよ。

 あれ、どの車も同じナンバーで無かったような・・・。

 お昼は、公園の近くの美味しいとんかつ定食でした。

帰りは、岡崎まで高速に乗り、後は山道を走って来ました。
(行きも、国道で岡崎まで来たのは内緒です。)
(今日の高速料金は、往復で2,000円でした。) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊川シティマラソン | トップ | やっと付けた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事