エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

DVDドライブをインストール

2005-06-17 | その他
 従来は、CD-RWドライブのみでしたが、今回DVD/CDRWドライブを
入手したので、Satelliteにインストールしました。
どちらも、Panasonicのドライブで、メーカー型式は
「UJDA360」→「UJDA760」への変更です。
単純には、いかないけれど、前回と同様で47pと45pはショートでした。
 分解した時に気が付きましたが、ドライブのプリント基板に乗っている
部品は少なく、しかもLSIは半分以下です。
外観は同じなのに、中身は常に進歩していますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上大会応援 | トップ | 重要な事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事