エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

陸上大会応援

2005-06-12 | その他
 息子の県西部中学陸上大会へ応援に行きました。
出場は、1,500mです。私も中学時代は、短距離より
長距離の方が得意でしたが・・・まさか自分の息子が学校の
代表選手で出場するとは思ってもいませんでした。

 私の言うとおり、前半から前に出て、レース途中
競り合いに勝ち、最後にはとりあえず4位でした。
タイム的には、もっと早い人はいるけれど、校内記録会の
より30秒も縮めた息子にとりあえず拍手
本番に強いのは、誰のDNAでしょうネ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中○さんを送る会 | トップ | DVDドライブをインストール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事