エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

MMM45km

2013-06-30 | ランニング
MMM45km


 ブログ友のおっりょーさん(ブックマーク参照)企画
ランニングのロング練習会へ行って来ました。
総勢9人
(元ネタは、Facebookのイベントから・・・。)

 本宮の湯を起点に46kmのRUN♪

 途中のエイドも楽しい会話
ランニング中にも楽しい会話
(時々レベルの高い会話で追従できない事もしばし(笑)
(走りのレベルの高さと、人生経験の豊富さを感じる!)

 暑い中登りを走ってから
「枡井戸」で身体を癒す♪(ググってみてね!)
(涼しくて おいしい水もあります。)

 お腹が空いて来る頃に、しっかり国道1号線沿い
のお好み焼き屋さんで休憩。
100円とか150円で美味しい昼食!
(写真参照!)

 その後トレランコースも走り
「葵生庵」(これもググってみてね!)
で美味しいミニカレーとビワミンでパワーアップ。
 そうそう、ここでサラダバーさんの登場
(走らなかったけと面白かった!)
(ここで伴奏? 伴走?の怪しいネタが出たのは内緒です。)

 コースも40kmを超えた付近から疲れがドットコム!

まぁ、皆さん無事完走(完歩)されて、「本宮の湯」へ

お疲れ様でした。
 
 私はバイクで行ったので
本宮の湯からバイクの振動で足のマッサージを
しながら18時頃無事に帰宅しました。

今日のランニングコース

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回乗鞍天空マラソン | トップ | 20130706夏のてらだ塾 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっりょー)
2013-07-01 21:21:37
風さん、1週間前の疲れもまだ残ってるのに参加してくれてありがとうございました。 けっこうエイド休憩が多かったけど、いい刺激ランになりましたね。44.5走ってもそんな感じがしないから。。。しまだまでにあと3回はやるのでまた参加してね!
返信する
お疲れ様です。 (マラソン応援隊)
2013-07-02 01:35:52
 時の経つのは早いもので、もう今年も半分が過ぎたんですね。
 また充実した7月をお過ごし下さいね。
返信する
おっりょーさん ()
2013-07-02 20:25:50
 楽しい企画でしたが、食べ過ぎや喋りすぎで
後半さすがに疲れました。(笑)

また、誘ってくださいね♪
返信する
マラソン応援隊さん ()
2013-07-02 20:29:36
 ありがとうございます。
充実するかどうかも、自分次第ですかと
勝手に思っています。

 日増しに、ランニング環境が良くなっていくような感じです。
でも、定年前のおじさんですから、タイムは落ちて当然
楽しく走り続けたいですね♪
返信する
MMM会! (pegasus)
2013-07-02 22:02:05
こんばんは!
日曜日は楽しいひと時をありがとうございますm(_ _)m
ほんとに1週間前の疲れを見せず、ガッツリと走っていましたネ♪
ちょっとオヤジギャグには疲れを見せていましたが、さすが長老見事な切り返しで勉強になりましたm(_ _)m
またご一緒出来る事を楽しみにしています。
ご苦労さまでした(^O^)
返信する
pegasusさん ()
2013-07-03 07:41:15
 お疲れ様&ありがとうございます。
高地トレーニングをしてきた割に
走力が足らない、オヤジです。

 歳を取ると経験値も上がりますが
忘れるのも早いので苦慮しております。

 また、オヤジギャグRUN♪しましょう(笑)
返信する
お疲れ様でした (みっチャン)
2013-07-03 12:20:44
風さん、日曜日はお疲れ様でした。 おっりょーさんつながりで発参加した者です。 一君はじめ、まだまだひよっこの私達に親切にしてくださってありがとうございました。 お話も楽しかったです。 また機会がありましたら是非、宜しくお願いします 
返信する
みっチャン ()
2013-07-03 17:50:36
 お疲れ様でした。
コメントもありがとうございます。

 いやいや、なかなか大したものです!
フルマラソン完走は間違いないです。
私も走り始めて4年後に、やっとフルマラソン
を完走出来ました。

やぶはら高原の大会は楽しんできてください。 
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事