エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

第43回森町ロードレース

2014-02-02 | ランニング

第43回森町ロードレース

 

 

 今年も森町を走ってきました。

朝からの雨は意外と走りやすい天気でした。

前半押さえて、折返し地点から頑張る。

後半、少し苦しかったが、堤防の向かい風もなく

楽しく走れた。

ただ、タイムは今までの最低で1:38:59

来年、60歳代で頑張りましょう。

スイーツの店に行ったけど、混雑していて

帰ってきた。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCZ_OIL交換(35,042km)、CT1... | トップ | 八扇乃湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中 (XR'92)
2014-02-03 12:38:47
ゼッケンを見なくても、風さんの背中が分かりました。
これからも風さんのランニング人生(背中)を精一杯追い掛けることでモチベーションを維持したいと、勝手に思ってます。
また、お会いした時にはよろしくお願い致します。

返信する
XR'92さん ()
2014-02-03 21:36:30
お疲れ様でした。
レースコンディションは思ったより良かったですね♪
XR'92先に行かれた後ろ姿を見て、まだ早くなるなって
見送りました。
(上半身のブレが少ないく、足音も小さい。)
私は、もう筋力がなく登りが辛くなってきました。
下りは得意ですが・・・。(笑)

こちらこそよろしく!
来月は、静岡マラソンのフルです。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事