エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

東京マラソン前日受付

2015-02-21 | ランニング

 雨と曇の朝 10:20の新幹線に乗り東京マラソンの前日受付に向かう。

ところが富士市の辺りは晴れていて、富士山がよく見えました。

(なんか、良い予感!)

受付は、東京の国際展示場(ビックサイト) 13時頃到着

こちらも晴れていて、暖かでした。

(本当に雨が降るの?って感じ。)

 

東京マラソン受付とEXPO会場看板

 

受付は、空港並みの厳しさ(汗)

 

受付を無事通過して、参加賞のTシャツをもらう。

なんか今一なデザインと色合いでした。

セイコーのブースで写真を撮ってもらえるというので

4:15:00と書いて撮ってもらったら5:15:00となっていた(汗)

 

mixiのまささんやJogNoteのbatmanさんにあえるかな?

携帯を見ると、なんとJogNoteのダイバーさんから、私とbatmanさんにFBのメッセージが・・・。

こんな使い方あるんだね!とFBスマホ初心者の私。

連絡があったフードコートに向かう。

ダイバーさんは

美味そう・・・。私はコーラ

batmanさんも合流できました。

しばらく、お話をして各自ホテルに向かう。

ダイバーさんは自宅に向かう。明日ボランティアで給水所を担当するそうです。

後から貰った写真ですが、12kmの芝公園に居たらしいですが、拝見できませんでした。

ホテルに戻ったら、ビックサイトでダイバーさんが飲んでいたビールを思い出し、

飲みたくなって350ccを飲んでしまった。

(ダメじゃん・・・!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Drop Box | トップ | 東京マラソン2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事