エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

今日はソロで!

2005-05-03 | バイク
 バイク(カブ)で、楽しい道を通って「ゆ~らんど豊根」
へ行ってきました。お湯も良かったし、昼食は「山菜石焼ビビンバ」。
これが美味しいですよ!全くぅ~。(癖になります)

ルート:
 宮口から山越え→県道9号(天竜東栄線)→R151
山越えで「ゆ~らんど豊根」へ
 R151→R473→県道1号→県道9号→R151
→R257→自宅へ

走行距離:170km、消費燃料:約3L
燃費:56.7km/L
コメント:頑張って走ったのに、相変わらずの高燃費
     途中 「くんまの里」にて、タイカブに乗る
     茅野ナンバーの人に会い、声を掛けられる。
     解る人には、解かる、私の変なカブ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動脈硬化(道も頭も) | トップ | 稲子湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あだち)
2005-05-04 09:26:37
サスを見れば分かりますって、風さんのカブ(^^)。
返信する
でも、大型バイクの人は・・・ (kaze-sss)
2005-05-04 22:42:47
 カブなんぞは、見てくれないし

相手にしてくれないですよ!

カブ乗り同士だから解かりあえると・・・

(POLO乗り同士と似ているかも)
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事