エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

動脈硬化(道も頭も)

2005-05-02 | その他
 野暮用で富士の方に行ってきました。
往路は、バイパスを利用し、静岡の手前までR1
助かりますね。静岡県のバイパス無料化!
静岡から混みますので、高速に乗りました。
時間があったので、富士川S.A.で富士山を
見ていました。

 復路は、富士からバイパスを走行していたら
いつもの清水付近で、またまた渋滞!。しかたなく
また高速へ入ったが、混み混みで80km/h以下になる。
低速道路化したところを、有料で走るのもなんですから、
また無料バイパスに降りました。

 静岡市の東西の流れ悪すぎ、空港なんか造っている
場合じゃないよ!道路を造りなさいな!道路を・・・!

今日の走行:300k,高速代金:2,900円(往復)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、行ってきました。 | トップ | 今日はソロで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事