エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

日帰り温泉ツーリング

2006-11-03 | バイク
 今週も(ま)さんとカブツーリングです。
往路は、県道9号線で東栄町へ
こちらの方向に行けば当然寄りますよね!
道の駅「くんまの里
その後、事件は発生しましたが、無事に帰ってきましたよ!(笑)

 温泉は、「ゆ~らんどパルとよね」に行って
ゆったりしてきました。
(ま)さんが、携帯コンロを持ってきたので、山の中で
午後のカフェオレとなりました。
(次はラーメンかな・・・(ぼそっ!))

 今日の走行距離150km、使ったガソリン2.33L
カブの燃費64.4km/L ハイオク入れても321円也
これだから、止められない、カブのツーリング(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニツーリング | トップ | 今日も駅伝応援 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと ()
2006-11-06 20:16:03
寒かったけれど快適なツーリングでした。
冷えた体をやわらかい湯質の温泉であたためるのも、また格別。
楽しい一日でした。
CTは164km走行で3.4Lの消費 48km/Lの燃費でした。
11月中にもう一度行きたいですね。
返信する
楽しんで頂けました? ()
2006-11-08 18:53:39
温泉ツーリングは、ちょっと癖になりそうです。
でも、今週から寒いからバイクでは辛いです。
今度は、車で行きましょうか?

CTもなかなか燃費が良いのでは・・・。
アーシングの効果かな・・・。
返信する
ごん太の ()
2006-11-09 23:59:54
予防注射があったので午前中の仕事は休みです。
10時には終わってしまったのでCTで居尻の「ならここ温泉」にいきました。
平日の午前中とあって大変空いて湯質は塩分豊富でやわらかく温度も低めで快適でした。
磐田から片道45分往復60kmのプチ・ツーリングでした。
返信する
平日に ()
2006-11-11 08:09:37
温泉ツーリングとは、良いですね!
土日は、混んでいるのかな>ならここの湯
今日は雨だから車で行ってこようかな・・・(ぼそっ!)
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事