エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

今日も駅伝応援

2006-11-04 | その他
 次男の駅伝応援に行ってきました。
場所は、浜名湖ガーデンパークのサイクリングロードを使用しました。


 今回は市の大会で、1チーム男子は6人でタスキを繋ぎます。
1区以外はスタートとゴールが同じで、レースに順位が
よく見えて助かりますが、皆さんそこに集中するから
1番前で見るのは大変です。

 1区は11位、2区は7位、3区はまた11位、4区は8位
息子の5区は7位を挽回、最終的には8位入賞でした。
(目標は10位でしたので、みんな喜んでいました。)
良かった・良かった!

 個人レースより、駅伝は盛り上がりますね!
タスキに想いを積め、みんなで繋ぐ・・・。
応援も賑やかでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り温泉ツーリング | トップ | ならここの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事