エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

第14回浜松シティマラソン

2018-02-18 | ランニング

 今年も浜松シティマラソンの5kmを走ってきました。

5kmのスタートライン付近に陣地を作る。

報道用ヘリコプターが飛んでいる。

スタート前に5km、ファミリー1.5kmに走る人達の集合写真を撮る。

コースは今年から1部変更となり、私的には難コース。

去年までなら残り1km坂を下って、競技場に入ってゴールでしたが、

今年は、一旦下ってまた登る。

下るところまで少し余裕を残して入ったのですが

登りと向かい風で、全て使ってしまった。

GPS時計で計測では、5.12kmと少し長い。

結果は、23:20とワースト3番目だが、距離が長いから

去年並のスピードかな?

ラストスパートで無理して数人抜いたが、頑張り過ぎで

ゴールしたら、気持ち悪くなって吐いた。

年代順位は、去年と同じ17位で、明日の中日新聞に掲載されるかな・・・。

走った後は、ハーフの応援をして

イベント会場にて

広島風お好み焼きを食べて帰宅しました。

(↑あんな少量で600円とは・・・次回から近くにある知久屋のお弁当にしよう。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四ツ池2回目と佐鳴湖ナイトラン | トップ | 春の兆し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事