エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

プロ用の機材

2020-02-10 | ホームオーディオ
 久々にキャノンコネクタのハンダ付けをしています。


 現役で仕事をしている時は、よくやっていたのですが・・・。
ワイヤーストリッパーに挟んでやっています。
3-11Cはこれで良いのですが、12Cは、注意しないとピン間が
変化する場合があります。

 サックっと完成


 昔は、2芯シールドや4芯シールドにはいろんな色あったのですが、
最近は、需要が無くなったのか?売っていません。(涙)
しかたなく黒と灰色に、赤と白の熱収縮チューブを入れる。

 パソコンのUSBから USB/DACを接続して
下にある、DENONのプロ用 SD/USB RECODERに接続し
DENONのキャノン出力から、
これも先日ヤクオフでゲットした、キャノン入力のプロ用のパワーアンプに
接続する。(このアンプでスピーカーの音が良くなりました。)

スピーカーは、自作の2way

 本日、 ○mazon ○usicの○リカムを偶然聞いたら
曲によっての録音状態の良し悪しが解りますね。



”X”はつけませんが、”◎”が一番良い録音、次に”○”
ほとんど”△”ですが なにか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松シティ5km試走 | トップ | 東京へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームオーディオ」カテゴリの最新記事