エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

週末は・・・。

2009-05-22 | くるま
 今週も忙しかった
疲れを癒すため、帰宅したらアルコール変調でしょ


 鈴鹿で見た車をアップします。
隣のピットのBMW M3


さすがに早い2'47.0

同じく隣のピットのロータス211CUP


もっと早い2'35.5
さすがCUPcar

FDのN1も


本日のトップタイム2'32.3

反対側のピットは
またもやBMW M3、スカG シルビア・・・。

 そうそう、プジョー205GTiがいました。


リヤハッチを開けると、ミニカー満載


 この車は走りませんでした。
お友達の応援に来たそうです。

まぁ~、モータースポーツの街 鈴鹿は、楽しいところです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿走行 | トップ | 今日の飲み物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (galleass)
2009-05-23 00:48:18
初めまして、写真の205のオーナーでございます。ブログに掲載されるのは初めての事なので気恥ずかしいですね。
赤旗再開時まで見させて頂きました。サーキットを走る206、絵になりますね~。
返信する
galleassさん ()
2009-05-23 05:17:28
 どうも~、思わずアップしちゃいましたよ!
好きな205GTiを綺麗に乗っていらしたので
これは、ブログのねたに良いと思いました。

 また、そのオーナーさんにコメントを
いただけるなんて、もっと最高です。

 206って「悪路に強く(WRC)舗装路(サーキット)で美しい」
なんて、お褒めいただきありがとうございます。
(そんなこと言っていないかも・・・)
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事