エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ハイキング

2012-04-01 | ハイキング

穂の国豊橋ハーフマラソンで知り合いになった

MJQさん、Funaさんのお誘いで新城の山へ

ハイキングに行きました。


①桜の園~金山~雨生山~宇利峠 と歩き

置いていた車で吉祥山の休憩所に行き昼食  


桜の園で陽光桜

金山からの景色

ルートの案内板


②昼食を食べて後、吉祥山に登る。 

吉祥山の裏側にある石の祠 


頂上からの景色


忘れていましたよ♪ハイキングの良さ・・・。

また、行きたいものですね♪

 

そうそう、カメラのGPSがONのままでしたので

位置データが入っていました。

グーグルアースに入れてみました。

手前の赤い線が東名高速道路

黄色の印が吉祥山の頂上付近


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 170,000km | トップ | ソール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっりょー)
2012-04-13 23:02:49
吉祥山の下と東名の間に僕の実家があります。
正月はいつも吉祥山に登るけど、うちからのルートはいつのまにいか行けなくなっていましたよ!
これは西川ルートですね!
返信する
そうなんですか! ()
2012-04-14 06:50:42
正月にはおっりょーさんも日の出を見に行かれたのですか♪
ルートの名前は知りませんが、
登り口にログハウスの休憩所がありました。

私の初日の出は、遠州灘の浜に向います。
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事