エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

第45回森町ロードレース(ハーフ)

2016-02-07 | ランニング

 今年も行って来ました。

遠州の小京都「森町」へ

いつもより20分ぐらい遅く自宅を出発しても受付時間

には間に合うからと思ったら、途中から道が混んでいて

しかも、駐車場も混雑していました。

受付の森町文化会館に7:30ごろ無事に到着。

 うましかのしゅん君が、ホールの入り口付近に場所を

確保していただいたので助かりました。

1.5kmぐらいアップして、栄養補給の為

無料の甘酒をいただく。

ゴールは、いつもと同じ文化会館前の駐車場です。

 去年は、左鎖骨にプレートを入れたままで、まだ、

しっかり左腕が振れませんでした。

それよりは、良いタイムが出るでしょう。

ここは、最初の5kmフラットそこから折り返し地点まで

登り勾配

後半5km下りでタイムアップする予定です。

最後の町中で粘り、堤防から走りこんでラストスパートする。

 

 なかなか想い通りにはいかないけど

今回は、現状としては良い感じで走れました。

好天にも恵まれ、去年より10分ぐらいタイムアップ。

そうそう、ゲストランナーは、谷川真理さんでした。

今までのここのベストラップは1時間34分だから

9分ぐらい遅い。

そこまでは、記録は狙わないけど

マイペースで走れました。

(もう少し追い込めたかと思うけど、ジイジはこのくらいで十分です。)

 

 走った後は、甘いものが食べたくなる。

文化会館に西側に「あさおか」と言うスイーツのお店がある。

いちご大福や、シュークリームが美味しい。(好きです。)

だが、店の中も

店の外まで行列

シュー太郎

安くて美味いのでお気に入りですが、順番待ちをしていると売り切れ

そうなので、かりんとう饅頭の無料をいただき帰る。

帰りに、コンビニに寄り

コレを食べました。

元気が出ましたよ♪。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIRELLI P-ZERO nero GT考 | トップ | 開田マイア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事