エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

富士登山

2016-07-10 | その他

 前の会社の人達と富士登山へ行きました。

 前日、静岡本社で会議があり、終わってから静岡市内で懇親会

早めに切り上げて、静岡駅から沼津→御殿場に向かう。

御殿場駅で浜松から車で来た、OさんとHさんと合流する。

富士吉田の道の駅で仮眠。(久々のテント泊)

朝3:30に起きて着替え、車で吉田登山口0合目

馬返しの駐車場へ向かう。(私は車の中で朝食)

かなり明るくなってきたので、ヘッドライトは、ザックの中へ

5合目の佐藤小屋までは、皆さんについていけたが

登りが苦手の私は、ズルズルと遅れる。

景色は本当に良くて、来た甲斐があるが

皆さんのペースについていけないのが辛い。

少し休憩すると呼吸の乱れも止まるが、心臓のドキドキが止まらない。

結局、8合目で引き返す。(皆さんごめんなさい!)

今回のNeoRunのマップとペース。

後半の下りは、楽しく降りれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水漏れ | トップ | 小布施マラソン前日移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事