TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

2009年11月27日 | Weblog
錦織り成すチョウテイの♪ 子供のころ歌っていてなんのことかわかりませんでした。真っ赤な紅葉もいいですがこうして色とりどりに紅葉しているのも又きれいです。何年か後に又こうして集まりたいものです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (花まる)
2009-11-27 21:19:08
小豆島の、紅葉、、きれいですね。
楽しんで、来られてよかったですね・私は、今年の紅葉は、、近場で、楽しんでいます。
紅は勿論、、いいですが、銀杏の黄色も、、、
鳴尾御影線の、銀杏が、今年はとても綺麗な黄色です。私毎日、、楽しんでいます。
返信する
Unknown (tombo)
2009-11-28 10:29:32
花まる様>もうちょっといいカメラ買わないと
”腕”だけでは限界がありますわ(笑)
返信する

コメントを投稿