TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

高校サッカー

2016年01月09日 | Weblog
全国高校サッカー選手権の準決勝が今日ありました。わが家系で初めてといっていいぐらい遠い親戚(姪の子供)が今日の準決勝で勝っていよいよ残すところ決勝だけになりました。
夏のインターハイでは神戸まで観戦に行って一ゴールと優勝を目の当たりにして感激しました。




2年ほど前に会った時はまだ幼い感じがしたけど子供の成長は早いですね。すっかりたくましくなりました。
がんばれ ひがし! がんばれ 海斗!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝 (tonton)
2016-01-12 10:19:25
テレビ観戦しました、
少しでも知ってると、応援に力が入ります、
東福岡の優勝おめでとう~~
ゴールラッシュでしたね~~、三宅君の先制点に、
PKのパフォーマンスも面白かったです。
高校生は清々しいです。
返信する
優勝 (啓ちゃん )
2016-01-12 11:20:32
海斗君の先制ゴールさすがです。
優勝おめでとう。

返信する
Unknown (tombo)
2016-01-12 19:56:21
私が言うのもなんですが ご声援ありがとうございました。
サッカーは面倒くさいからじっとテレビで見ることは
少ないですが今回ばかりは釘づけでした。
返信する

コメントを投稿