TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

始球式

2009年11月04日 | Weblog
大リーグも松井君の活躍で久しぶりに興味ありますが、日本のシリーズも面白い。クライマックスシリーズがあってリーグ2位や3位のチームが出てくるとやっぱり面白くないですね。その点今年はリーグ一位どうしでがっぷりという感じです。個人的にはダルビッシュをもう一度みたいですね。昨日の試合もホームランの打ち合いで面白かったけどブッシュ、小泉の極悪コンビが始球式に出てきたので興ざめです。
この前だしたくり、どんぐりの続きです。

         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダルビッシュ (花まる)
2009-11-04 19:44:50
日本シリーズ面白いですね・・
ダルビッシュが、投げていると、、いつのまにか、日本ハムを、応援しています。
梨田監督も、、いいですネ

可愛いどんぐりも、、難しそうですね
昨日の木枯らし一号で、冬支度を、急かされます。  葉牡丹と、ガーデンシクラメンを
植えました。
毎日・・・農婦やってます。
返信する
Unknown (tombo)
2009-11-04 20:23:51
花まる様>TomoboはG応援してます。意見が合いませんね(笑)年棒200万から出発した人が2人もいるんですよ。どんぐり まだ イチョウの葉っぱとか音符を入れないといけなんいんどけど限界です。
返信する

コメントを投稿