TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

犬たち

2011年03月29日 | Weblog
少し夜明けも早くなって朝の散歩をぼちぼち再開した。見慣れた人たちや体操の人たちも元気そうだ。寒い冬も同じように続けておられたのだろうか?
相変わらず元気もののモカ(トイプードル)もお父さんと一緒の散歩に出会った。お友達のベルちゃんも一緒だ。不思議なものでモカとはもう何回も会って飼い主さんとも話すようになっているのでつい「モカ」と呼び捨てにする。ベルちゃんとはまだ数回なので「ベルちゃん」とちゃんずけだ。後で気がついて苦笑してしまった。

  
   モカ君

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (kokoro)
2011-03-29 18:04:57
モカはよく覚えてるようで、とても喜んでたようですね。
ベルちゃんが、相手してもらおうと寄って行くと
モカは焼きもちを焼いて、割り込んで行ってたようですね。
犬の世界でも嫉妬(笑)
また会ったら、相手してやってくださいね^^
返信する
Unknown (tombo)
2011-03-29 19:36:18
kokoroさん>犬嫌いのわたくしがはじめてなじめたモカ君
モカより小さい犬は平気になりました。モカの嫉妬心もきついです(笑)
返信する
ショコラも呼び捨てにね^^ (ショコママ)
2011-03-30 11:37:42
お散歩がし易くなりましたね^^
モカちゃん、とても可愛いです!!
ショコラも会った時には呼び捨てで
呼んでもらえたら嬉しいですよ♪
返信する
Unknown (tombo)
2011-03-31 09:36:55
ショコママ様>もう呼び捨てですよ(笑)
返信する

コメントを投稿