TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

恥知らず

2012年10月13日 | Weblog
IPS細胞を使って実際に人体に臨床をしたという医師には驚いた。他人の成果や発見を勝ってに使うばかりかやってもない手術をあたかも何例も成功しているように言う、テレビのコメンテーターがインチキくさい中国人のようだといっていたが、表現の適、不適格は別にして、言いえて妙だった。
医学の世界のことかもしれないが案外身近にもそんな人間がいるような気がする。自戒せねば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥知らず ()
2012-10-15 10:20:15
インチキくさい中国人とは、まさにそう思います。
答えに詰まりながら、白眼、上目使いのところは、狡猾な中国人そっくりです。

中国に対しては、歴史ある国だし、昔は偉人も多く、尊敬すべき国と思ってました。

共産党一党支配が今の中国をダメにしたのでしょうね。
返信する
Unknown (tombo)
2012-10-19 16:13:10
啓ちゃん>かつては希望の星だったんだけどね
優秀な官僚は必要だけど官僚も選挙で選ぶぐらいにしないと
独裁下の官僚制度最悪ですね
返信する

コメントを投稿