TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

布引の滝

2011年04月29日 | Weblog
大型連休はまったく関係ないけど世間に合わせて神戸まで行ったついでに布引の滝まで足をのばした。
新緑にかこまれ先日来の雨のせいか水量も多く雌滝、鼓滝、雄滝とも音をたてて流れ落ちていた。三宮からも近くハイキングにはもってこいの場所で1年に1度は訪れているような気がする。
縦向きにとれば全貌が写るだろうが横3枚撮ってパノラマで合成してみた。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わりましたネ・・ (キティ)
2011-04-29 22:02:50
ホームページの表紙と言うのか、タイトルと言うのか、爽やかに変わりましてね、(六甲牧場かな?)
それと今日の写真横に3枚撮って、パノラマ合成
どこで繋いでいるのか分かりません??
返信する
Unknown (tombo)
2011-04-30 20:21:37
キティ様>これはmicrosoft iceというソフトを使っていますが
Windows live photoギャラリーで簡単に作れますよ
返信する

コメントを投稿