TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

You Tube

2010年07月25日 | パソコン
youtubeからビデオや音楽のみをダウンロードするのにArea61とかCraving Explorerを使うと便利だ。とりわけArea61はYoutube再生中にワンクリックツークリックでダウンロードが始まるので重宝している。ところがここ数日どうしてもダウンロードできない状態が続いている。以前にも同様のことがあって10日ほどで回復したので今回もいづれ回復するだろうと思うが、原因はどうもYoutube側の仕様の変更のようだ。著作権問題でダウンロードできないようなことにならなけばいいが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YouTubeダウンロード (らくさん)
2010-07-25 16:59:18
そうですね。動画も音楽もさっぱりDLできま
せん。他のソフトも使ったのですがダメ。
原因はYouTube側にあるようですね。早く元に
戻してほしいものです。
返信する
Unknown (tombo)
2010-07-25 19:20:05
らくさん>前の時はパソコンが悪いのかとおもいましたが、どうやら今回も向こう側に
原因があるようです。緊急に欲しいものがあって困っています。
返信する

コメントを投稿