TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

ランチ

2010年07月23日 | Weblog
今日は大暑ですか。連日最高気温更新。
本日のランチは友人の家でそーめんパーティー。桶に氷を浮かべて冷えたそうめんを食べる。かぼちゃ、なすの煮つけ。野菜といかのサラダ。冷たいビールなども頂いて食後の一眠り。イタリアンもいいけれどやっぱり日本人はこれが一番だ。
因みに薬味はわさび派としょうが派が半々だった。

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (きりちゃん)
2010-07-27 13:09:06
美味しそうな、おうちランチですね。私もご馳走になったような気分です。ちなみに私は
生姜派です^^
返信する
Unknown (tombo)
2010-07-27 13:56:31
きりちゃん>どこかで見た光景でしょ。お忙しそうで残念でした。
金麦でないビールも沢山ありましたよ。
返信する

コメントを投稿