TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

大晦日です

2010年12月31日 | Weblog
今年も今日一日になった。振り返ってはて何をしたかなと思ってもゲゲゲの女房見て、竜馬見て 旅行して遊びに行って適当にお酒も飲んで毎年ほとんど変わらない一年だった。でもまあ友達も増えたし、周りでは亡くなったとか、大病を患ったという話も多かったけど無事大晦日を迎えられたことは何よりだった。
お付き合いくださった皆様 よいお年をお迎えください。

アンネの薔薇

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (啓ちゃん)
2010-12-31 11:48:55
こちらは、朝から雪の大晦日になりました。
今昼ですが、雪はやみました。そちらはいかがですか。
今年も、TOMBO のめがね毎日楽しく拝見しました。毎日、感じることを書くのは、大変だと思います。しかし、TOMBOさんのプログが楽しみな多くのフアンが居ります。
来年も、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Tombo)
2010-12-31 14:02:03
啓ちゃん>こちらは本当に雪のふらないところです。
ちらほら舞っているぐらいです。いつもコメントありがとう。来年もよろしく。
返信する

コメントを投稿