~旅とアート~

世界の秘境巡りの旅行記と絶景写真。
各国料理レストランの食べ歩きレポートや旅行情報など写真満載で発信。

TOSHIBA/東芝 REGZA 32R1

2010-07-25 13:13:15 | 買い物
アナログ放送終了まで一年をきりました。
ということで、私もついに、というかやっと地デジ対応テレビを購入。

外付けHD0D録画対応のものが欲しかったので、
レグザにしようとは決めていたのですが、その中のどれにするのかは未定でした。

そして、昨日一日かけて検討した結果、



に決定。
32型では大きいかなとも思ったのですが、ネットで調べると、
今のテレビが20型前後の場合は、これくらいじゃないと物足りないとのこと。

エコポイントは12000点、さらにリサイクルするのでプラス3000点ゲット。
テレビ購入と一緒にリサイクルも申し込むと、
配達と同時に古いテレビを持っていってくれます。

ただこのリサイクルの引き取り費用や設置料金は、お店によって結構違うので、
テレビを安く買えても、これが高いと意味がありません。
私もメモをとりながら、いろいろなお店のトータル金額を比較しました。

疲れる作業でしたが、これで一安心です。


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材
 


ブログセンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿