~旅とアート~

世界の秘境巡りの旅行記と絶景写真。
各国料理レストランの食べ歩きレポートや旅行情報など写真満載で発信。

1000人の写真展

2011-05-07 11:14:13 | イベント・旅行情報
↓季節料理さがみ(有楽町)
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


来月開催の、

1000人の写真展「わたしのこの1枚」

に参加すべく、参加費&申し込みを兼ねた展示ボードの購入に有楽町まで行きました。
このボードに自分でプリントした写真を貼り付けてボードの販売店に持っていきます。


展示ボード


ボードは一枚1000円で、一人一枚のみ購入可能。
展示会場は新宿パークタワーギャラリーで、
6月11日(土)~6月15日(水)までの間展示されます。
展示ボードがなくなり次第受付終了なので参加希望の方はお早めに。
 →1000人の写真展「わたしのこの1枚」の詳細はこちら


ボードを購入したあとお腹が空いたので近くの、

季節料理のさがみ

へ行きました。
海鮮メインの居酒屋さんという感じで、客層はご年配の方がほとんど。
とりあえず梅酒とビールで乾杯。




おすすめの海鮮盛り合わせを頼んでみました。



う~~~ん。ブリとか若干渇き気味な感じが。
でも、ボリューム満点で甘エビやマグロは美味しかったです。

続いて肉じゃが、厚揚げ焼き、福島産アスパラ焼きを注文。








この3品はどれも美味しかったですが、
特にアスパラが歯ごたえしゃきしゃきで甘くて美味。
ヘルシーにお腹いっぱいになりました。


★がんばろう日本!★
アイのうた~東日本大震災チャリティ・アルバム



アンケートにご協力お願いします♪


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材


最新の画像もっと見る

コメントを投稿