~旅とアート~

世界の秘境巡りの旅行記と絶景写真。
各国料理レストランの食べ歩きレポートや旅行情報など写真満載で発信。

風の谷のパキスタン

2012-04-22 11:24:05 | 日記
↓ナガール村(パキスタン)
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


昨日の私のサイトのアクセス状況を見たら、

風の谷 パキスタン

という検索ワードで3000以上のアクセスがありました。
何か世間で話題になっているのかと思ってちょっと調べてみたけど不明。

確かにパキスタン北部のフンザは、
「風の谷のナウシカ」の谷のモデルになっていると噂されている場所だけど、
そんなのもう昔から言われていることだし。


フンザの谷


結局未だにわからずじまいのままですが、
怖くて危険なイメージの強いパキスタンの別の一面を
この機会に知ってもらえたらいいなと思います。

 


ところで、もうすぐ出発する旅行の荷造りが完了しました。
あとは今夜取りに来る宅急便に引き渡すだけです。


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材

ブログセンター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (UAU)
2012-04-22 14:26:41
何時見て子供たちの笑顔は素敵ですね。
3000アクセル凄い、どのページでしたか。
アナライズすると楽しいですよね!
楽しい旅を。また、写真楽しみにしております。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-22 14:53:45
UAUさん
パキスタンの子供は(大人も)本当に人懐こくてみんな笑顔で挨拶してくれました^^

アクセスがたくさんあったのはパキスタン旅行記です。→ kaycom.syuriken.jp/colum/pa/
返信する

コメントを投稿