~旅とアート~

世界の秘境巡りの旅行記と絶景写真。
各国料理レストランの食べ歩きレポートや旅行情報など写真満載で発信。

明けましておめでとう

2011-01-01 13:45:52 | 日記
↓八ヶ岳の初日の出(長野)
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


あけましておめでとうございます♪

今年もあっという間に明けてしまいました。
今年は年末年始の休暇が短いので、遠出はせず巣ごもっています。

それでもここぞとばかりに自分のサイトの更新やネットで買い物などをしていると、
瞬く間に時間がすぎ、休みもあと2日半となってしまいました。

次はどこの国に行こうかはまだ決まっていませんが、
また、圧倒されるような絶景を見て写真が撮れたらいいなと思っています。

それでは、本年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (世界遺産)
2011-01-01 18:17:01
Webをサーフィンしていましたら迷込んでしまいました,年末年始から填ってしまいました、素敵な世界がある事に気が付きました。
今年の目標が出来ました。









返信する
Re:ありがとう (Kaycom)
2011-01-01 20:13:40
世界遺産さんへ

あけましておめでとうございます(^^
そして、今年初のコメントありがとうございます。

秘境や絶景を求めて世界各地を旅行して写真を撮るのが生きがいです。今年もたくさんの写真を掲載していくつもりなので、また遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿