~旅とアート~

世界の秘境巡りの旅行記と絶景写真。
各国料理レストランの食べ歩きレポートや旅行情報など写真満載で発信。

日本三名瀑袋田の滝と大洗を巡る北茨城奥久慈温泉旅行記完成

2011-08-20 12:03:56 | 国内旅行記
↓日本三名瀑袋田の滝と大洗を巡る北茨城奥久慈温泉旅行記(茨城)
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


先日両親と行ってきた奥久慈と大洗の旅行記、

日本三名瀑袋田の滝と大洗を巡る北茨城奥久慈温泉旅行

を私のサイトの方にまとめました。
たくさんの写真と共に掲載しているのでぜひご覧ください。



★がんばろう日本!★
アイのうた~東日本大震災チャリティ・アルバム



アンケートにご協力お願いします♪


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく拝見しました。 (夢咲案内人)
2011-08-21 20:10:49
♪今晩は。\~o(^-^)o~¥
♪平日は時間が取れず拝見できません。
♪今宵は時間を取り、ご訪問の御礼です。

袋田の滝への小旅行、じっくりと拝見いたしMした。温泉ときれいな景色と美味しい料理を親子水入らずで、ゆっくりと楽しまれたようで何よりですね。\¥~o(^-^)o~¥/
久し振りの温泉のようで何よりですね。
素晴らしい旅行記にまとめられ、楽しく拝見しました。
返信する
Re:楽しく拝見しました。 (kaycom)
2011-08-21 20:41:46
夢咲案内人さん
ありがとうございます。今回は本当に天気に恵まれ綺麗な景色が見れました。食事もおいしかったし日本は素晴らしい国ですね~
返信する

コメントを投稿