素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

沿線のカンナ

2016-07-03 17:06:12 | 西武線

 西武新宿線、重い雲空でしたが訪れました。記憶は定かではありませんが昨年この場所にカンナはなかったと思います。またゼニアオイもいていたのですが前々から見掛けられませんね。

 H 28/ 6/ 30  下落合~中井

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2016-07-03 17:13:23
カンナが咲いて、沿線のお花も夏っぽくなりましたね。
沿線にはいろいろなお花が咲いているのですね~。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2016-07-03 20:16:38
今晩は。
沿線で咲く花は見られ無くなったりして変化があります。鉄道会社が業者に委託して沿線の雑草刈りをするので年に依って咲かなくなる事もあります。

ここのカンナは綺麗に咲いていてラッキーでした。
返信する

コメントを投稿