素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

ブログ記事に間があきました。

2017-01-25 17:05:37 | 風景

 寒さはまだ続くのでしょうか。

*************************************************************************************

日曜日の午後から急に体調が悪くなり高熱がでました。翌朝は床から起き上がる事ができず足腰手がヘラヘラで脳梗塞かと過ぎりました。病院が近いので家の者が車椅子を借りてきて、先ずは脳神経外科へ行きましたが総合内科に回され、診察の結果インフルエンザAと診断されました。今日水曜はチョットは回復はしましたがまだ寝る時間が多いです。過去にインフルに罹った事は在りますが、こんなに大事になるとは考えていませんでした。  皆様も風邪にはお気を付けてください。

 お便りやご返事が滞りますのでご容赦ねがいます。  ソレデハ・・・。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (佐倉)
2017-01-25 17:30:46
 インフルエンザも気をつけないといけませんね。
 でも、脳梗塞よりは少しは良かったのかも...
 ゆっくりと休養して下さい。
返信する
インフルエンザには気をつけて (semitaro)
2017-01-25 17:38:52
かわとんぼさんのブログは一日おきにアップされるので、
毎回サイトを拝見しています。ここ数日そのままの状態でしたので、もしかしたら具合でも悪いのかと・・・。
インフルエンザだったのですね。どうかお大事になさってください。
返信する
お大事に。 (ZAITO)
2017-01-25 18:43:45
インフルエンザも大変ですが、脳梗塞ではなくて一安心ですね。
お大事に。
返信する
こんにちは。 (しーちゃん)
2017-01-26 13:06:52
インフルエンザに罹ってしまったとのこと、今冬は流行りはじめも早かったですし
どうぞお大事になさってくださいませ。
お元気になられて、またの更新を楽しみにしております
返信する
こんにちは。 ()
2017-01-26 17:09:48
インフルエンザでしたか。
脳梗塞ではなくてよかったですが、インフルエンザも大変ですよね。
どうぞお大事になさってください。
返信する

コメントを投稿