素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

アニメのキャラクター張り付け

2014-08-09 16:31:17 | 鉄道車両

 山手線の車輛にテレビ番組のアニメキャラクター達のイラストが張ってあったのを見ました。

前々から走っていたと思いますが意識して眺めた事はありませんでした。TVは殆んど見ていませんので説明出来ませんが十数種類のキャラクターがあるそうなのでアニメ好きの人には堪らないと思います。

 鶯谷にて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2014-08-09 16:43:55
私もアニメは見ませんが、「ワンピース」 のキャラクターですね。
人気のある漫画・アニメですから、喜んでいる人は多いでしょうね。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2014-08-09 20:06:22
こんばんは。
このテレビアニメは「ワンピース」と云うのですね。
キャラクターが施されている電車は1、2編成らしく決まった時刻に運行されていないので出遭えればラッキーな様です。
返信する

コメントを投稿